お知らせ


Topics

7月分の予約受付を開始致しました ~7月の見どころ紹介~ 

2023/04/05
7月分の予約受付を【 12時30分 】より開始しました。
12時30分以降にお申込みメールを頂いた場合のみ、こちらから予約内容の「申込確認メール」をお送りさせて頂きます。その申込確認メールに対しご返信頂き、当別荘より「予約完了」のメールが届いた時点で、予約が確定致します。
7月、8月は最繁忙期となり、平日でもご予約でうまってしまうことが多く、日によってはあっという間に予約が入ってしまうことがございます。ちょっとしたタイミングにより第1希望日ではお受けできない場合がございますので、第2希望日、第3希望日もご記載頂くことをお勧めします。

※申込確認メールに対しご返信頂いても、他のお客様が先に予約完了してしまった場合は、予約不可となりますのでご注意ください。
※【24時間以内】に申込確認メールが届かない場合には、メール不具合等により受付処理されていない可能性がございますので、お手数ですがお問い合わせください。(自動送信される「お申込み・お問い合わせありがとうございました」メールに返信して頂く形で構いません)
※予約状況及び基本料金は、【最新の予約状況&価格表】でご確認ください。

■7月の見どころ
7月初旬     収穫体験(作物未定)を開始予定
7月中旬     ブルーベリー狩りを開始予定
7月全般     田んぼの稲が風になびく風景がなんとも素晴らしいです
          高原らしいカラっとした清々しい夏が、富士見町のお勧めです

※満開となった別荘庭にある梅(4月4日撮影)